2008年11月23日

怪人さんのぐい呑み

怪人さんのぐい呑み
  流石唐津・絵唐津皮くじら梅羅魏立ちぐい呑み

そうこれが怪人さん愛用の立ちぐいなんです

春の個展で最初にお会いした時の出会いの器・・・

やはり目利きの怪人さん、手に持って離しません
私はつい・・それ売りたくないんで他のにと、失礼な暴言

それ以来お酒の友に育ててくれてます!!

よか育ての親にめぐりあってぐい呑み君ーし・あ・わ・せー



Posted by 流石  at 11:21 │Comments(4)

この記事へのコメント
お恥ずかしい限りです。
でも、大切に使わせていただいております。
口にあたる部分も柔らかな感じで、
使い勝手も良い すばらしい ぐい呑みです。
Posted by 黒毛和牛の怪人 at 2008年11月23日 11:28
怪人さんありがとうございます!

明日の阿房の谷盗掘埋め戻し作業

がんばっていってきますよ
Posted by 流石流石 at 2008年11月23日 12:32
え?ごめんなさい。
知りませんでした。
いつも参加できなくて、申し訳ございません。
お天気がちょっと心配ですね。
Posted by 黒毛和牛の怪人 at 2008年11月23日 16:22
怪人さん埋め戻しは
いつも雨ですよ!

多少の降りでは中止しません

あすもカッパがいるみたいです

埋め戻しのメンバーは固定してますね~
Posted by 流石 at 2008年11月23日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。